ここまで読んでくれた方。本当にありがとうございます。
この作品は2008年6〜9月にわたしがはじめて真面目に取り組んだオリジナル小説を修正したものになっております。
と、言っても、話の大筋はまったく変えておりません。本当はストーリーを練りこんでしっかり書き直すべきだったのかもしれませんが、今は他に書きたい作品があるので、なんとか読める程度への修正に留めさせていただきました。

書いた当時はちょっと事情により文字制限も締め切りもあったため、書きたいことを無理矢理詰め込んで終わらせた感が否めません。
修正するにあたりじっくり読み返してみれば、意味不明な文章がまじっており、当時のわたしに問いただしたい気分になりました。
とにかくまぁ、至らない点がたくさんありました。

さらに、ぶっちゃければ。
この作品にプロットとかありません!
行き当たりばったりで書いてました……

よく終わらせられたなぁと自分を褒めたいです←

と、まぁ、語れば語るだけいい訳やら謝罪やらしか出てこないわけですが。
読んでくれた方が少しでもなにかを感じてくだされば幸いです。
正直、わたしは読み返しすぎていいのかわるいのかすらわかりません……

誰か感想を下さい!(おいこら)

コレはダメだろ……っていう批判でも構いません。
そしたら、この作品はこれからの作品への踏み台にしてやろうと思います←

ああ、だらだら語りすぎた…

それでは、みなさんに貴重な時間を使わせてしまったことを詫びつつ…この辺で。
本当にありがとうございました!



091107 つきしろ